Gather everyone | 未来の道! ~これからの道~

未来の道! ~これからの道~

  自分の未来について、日々のことについて書いてます

今日は非常に珍しく



同じ部署の人が全員集合しました




20代の若者、結局2週間お休みしてました



原因も良く分からないし



プライベートで精神的に病んで



会社に2週間も来れないなんて



とんでもないことがあったんだろうね




知らんけど



仕事中にちょっと注意したら



それだけで病んでしまう人だからなー



怒鳴って怒るんじゃなくて



やさしくちょっと言っただけだよ!




打たれ弱すぎる



よく今まで生きてこれたね


親に叱られたことないのかな?



ずーっと甘やかされてきたのかね



またいつ休みだすことやら、、、、