Gather everyone今日は非常に珍しく同じ部署の人が全員集合しました20代の若者、結局2週間お休みしてました原因も良く分からないしプライベートで精神的に病んで会社に2週間も来れないなんてとんでもないことがあったんだろうね知らんけど仕事中にちょっと注意したらそれだけで病んでしまう人だからなー怒鳴って怒るんじゃなくてやさしくちょっと言っただけだよ!打たれ弱すぎるよく今まで生きてこれたね親に叱られたことないのかな?ずーっと甘やかされてきたのかねまたいつ休みだすことやら、、、、