伊藤彩・美咲ちゃんフレッシュ撮影会 | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

今日は朝9時まで勤務した後伊藤彩・美咲ちゃん の撮影会に行ってきました。カメラ


1部の開始が10時からだったのでさすがにキツイなぁって思い、2部のみの参加にしました。

1部に参加した人に聞くと定員の12名が埋っていたそうでえっ ちょっとびっくりでした。

2部も10人くらいはいたのかな?予想以上の盛況ぶりでしたね。


僕のように元々伊藤姉妹を応援している方以外は今回のフレッシュ撮影会の常連さんだったのかなぁはてなマーク

フレッシュ撮影会は初参加でしたが、ビルの1室をハウススタジオ風にしての撮影会でした。

部屋が2部屋あって、隣りでは別の撮影会が開催されていました。

1部と2部で部屋をチェンジしていたみたいですね。

今回僕は2部のみの参加だったので1部屋だけの撮影でした。


2人が同時に出てきて、適当に撮りたいほうに並んで撮影するという進行でした。

ライトもモデルの立ち位置によって比較的こまめに調節してくれたので撮りやすかったですね。


さて肝心の2人ですが、これまでの撮影会に比べればかなり普通に(?)なってきたかな(笑)

これまではポーズをつけたり表情を変えたりするのが、かなりぎこちなかったけどねぇ…あせる

彩ちゃんは表情がだいぶ豊かになってきましたね。

体もパッと見た目にも分かるくらいスリムになっていました。

油断するとお腹がポコッと出るのは愛嬌です笑


美咲ちゃんも彩ちゃんほどではないけど、あまりオドオドしなくなったかな。

たまにポーズ指示が分からなくて、あたふたするけどそれも美咲ちゃんらしいイモト


正直言って、2人ともタレントを目指して一生懸命頑張ってるっていう活動方針ではないので、物足りない方や注文のある方もいるかもしれませんが、2人のようにマイペースで楽しくやるっていうのもありかなって思っています。

野球をやる人が必ずしも全員プロ野球を目指して野球をやってるわけじゃないですからねニコニコ


春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

ペタしてね