ブログネタ:写真、何で撮る? | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中


撮影会とかで本格的に撮る時は未だにフィルムの一眼レフカメラですカメラ

ブログをやるようになってから、ブログ用の画像用にコンパクトのデジカメを買って撮るようになりました。
このブログの画像(自分で撮ったやつ)はほとんど、デジカメですねカメラ SP
アメブロの場合、UPできる画像データーが大きくないのでそれほど画素数も大きくなくていいですしね苦笑
記録用にはコンデジでじゅうぶんかなっとばいきんまん

ケータイのカメラでも充分なのですが、撮影OKのイベントとかでもケータイでの撮影が禁止なのが多いのと、僕自身がどうもケータイでの撮影が苦手なんですよねぇ……あははしいん
一眼レフカメラでの撮影に慣れているせいか、ケータイだと軽すぎて逆に安定しなくて手ブレが……やっやべー((苦笑い
ペタしてね