ブログネタ:「一度でいいから会いたい芸能人は?」 | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中

う~ん、沢山いますが歌手よりも女優さんのほうが会える機会が少なそうなので女優部門から…

『宮崎あおいさん』 以前から会ってみたいとは思っているのですが、イベント等も少ないと思うので難しいんでしょうね。
特にジュニア時代はともかく今は女優1本で活躍されているので…
ジュニア時代は大沢あかねちゃんなんかと雑誌の発売イベントで握手会なんかもやっていましたが。
当時は大沢あかねちゃんがジュニアモデルとして人気があったので、メインは大沢あかねちゃんだったみたいですね。
見れるとしたら映画の舞台挨拶くらいかなぁ…なかなか難しいそうです。


歌手部門だと中島みゆきさん』かな。
勿論ライブ等には行っているし、夜会の時に観客席の通路を走りぬけた時はすぐ横だったので見てはいるのですが、じっくりと色々と話しを聞いてみたいという感じですね。
プライベート部分があまりとり上げられる事ないのミステリアスな部分も多いので。