吉瀬美智子さん☆ | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

昨日はフレンドパークに以前にもこのブログでとりあげた吉瀬美智子さん が出ていたので見ていました。

ドラマ等ではクールな役柄が多いのでドラマではあまり見られない笑顔が多くて良かったですニコニコ


う~ん、綺麗な方ですね。

『噂の東京マガジン』でアシスタントをしていた頃に笑顔が素敵な人だなぁ…って思っていましたが最近はドラマ出演が続いていますね。

元々モデル業からスタートしていますが、いまでは女優さんっていう感じですかね。

1975年2月17日生まれということで若手ではないですけど(苦笑)

旬な女優さんの1人だと思います。


最近の主な出演作品

2007年『ライアーゲーム 』 

2007年『働きマン』 

2007年『ジョシデカ・女子刑事』

2008年『Around40 』 

2008年『魔王』

2008年『太陽と海の教室』

2008年『ブラッディ・マンディ』 


ほとんど途切れることなく出演されていますね。 

2009年にはNHK大河ドラマへの出演も決定しています。