ちょっと懐かしい白鳥百合子ちゃんからのサイン | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

掃除をかねて色々と整理していて懐かしくなったので…音譜



ちょうど2年前くらいになりますね。

小阪由佳ちゃんとの撮影会でしてもらったサインです。

この撮影会の前からブログにはコメントしていましたが、白鳥さん本人にお会いしたのはこの日が初めてでしたラブラブ!

本来なら小阪由佳ちゃんと白鳥さんを交互に撮る決まりだったのを、主催者さんにOKしてもらって白鳥さんばかり撮っていましたねぇにひひ

トータル700カット以上撮っていたような…叫び

何気に今見ると…

『ありがとうございます』のはずが『ありがとござます』になってますねあははしいん

百合子ちゃんらしいですけど…あははしいん

隣りで慣れた感じでファンと会話しながらサラサラっとサインを書く小阪由佳ちゃんに対して、まだ慣れないサインを丁寧に書いていた事を思い出します。



ちょうど1~4部構成の撮影会の3部が終わった時のサイン&コメントです。

まだサインを書くのが精一杯だった白鳥さんに、せっかくだから何か一言コメントを…というリクエストをして書いてもらいましたメモ

白鳥さんらしい前向きなコメントかなキラキラ

この日はトータル約4時間もわずか1メートルくらいの至近距離で白鳥さんを撮影していた事になります。

今では考えられませんがいい思い出です好


この日の4時間は白鳥さんの容姿は勿論、色々と気を使う性格の良さなどそれまでブログで感じていた白鳥さんの魅力がそれ以上だと感じた4時間でもありましたね。

このあとすぐ『仮面ライダー電王』のハナ役でブレイクしてしまって、撮影会の機会がなかったのが少し残念でしたが電王モモタロス


今はまだ完全復帰に向けて試行錯誤みたいだけど、今でも応援してま~すニコニコ