松本菜々美ちゃんストリートライブ(池袋西口) | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

7月30日は池袋西口であった松本菜々美ちゃんのストリートライブ(22:00~23:00)に行ってきました。


急遽決まったのですが、7月はライブ等に1つも行っていなかったので行く事にしました。

菜々美ちゃんに会うのも久しぶりだったので行ってよかったですニコニコ


このあと、注意を受けてこの場所から移動…あせる




ここでライブ再開音譜

まぁ、ドタバタした中での短い時間でしたが堪能できました。

何事も経験なので、これからも頑張ってくださ~い。合格