『PRIDE』 by HIGH and MIGHTY COLOR(2005年) | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

昨日、テレビで6月22日にDREAMS COME TRUEのベーシスト中村正人さんが結婚した事が放送されていました。

相手が若い子なのでびっくり叫び しかも、かなりのスピード婚だったみたいですね。

女の子は『HIGH and MIGHTY COLOR』のボーカル『翁長麻紀さん』でした。


『HIGH and MIGHTY COLOR』はメジャーデビュー曲がこの『PRIDE』でした。

アニメ機動戦士ガンダムSEED DESTINYに起用されたこともあって、初登場でオリコン第2位というヒットになりました。

その後もアニメ「BLEACH」に起用された『一輪の花』もヒットしましたね。

結婚を機に麻紀さんが脱退で、大きく変化するのかな?

まだ、ボーカルは未定らしいですが…えっ