松本菜々美ちゃんライヴ(亀戸サンストリート)6・16 | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

16日はシスターギャルズのライヴに行く前に亀戸サンストリートでの松本菜々美ちゃんのライヴに行ってきました。


着くとちょうど菜々美ちゃんのリハーサル中でした。

僕の姿を見ると笑顔を返してくれました音譜

こういうちょっとした事が嬉しかったりします。


今回も弾き語りのしっとりと、菜々美ちゃんのキャラそのままの元気な曲のステージでしたカラオケ




7月くらいにはミニアルバムも完成しそうでPVもつくみたいなので益々楽しみです。

明日(20日)も亀戸サンストリートでライヴがあるので時間のある方はどうぞ~(無料ですからニコニコ

僕は残念ながら仕事で行けませんが……泣

松本菜々美ちゃんのオフィシャルサイト http://matsumoto-nanami.syncl.jp/