シスターギャルズ(RUIDO K2 ) | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

昨夜は渋谷のRUIDO K2 で行われた「ガールズMIX LIVE-1」に行ってきました。

応援している「シスターギャルズ」が出演していたので音譜

なんだかシスターのライヴは久しぶりのような気がしますね目

昨日のメンバーは高橋姉妹がいなくて、ハーツエージェントのメンバー4人編成でした。



練習時間がほとんどなかったにしては上手くまとまっていましたね。

メンバーでは美優ちゃんが今までよりも目立つパートが多くなっていたような気がしますね。

ダンスも上手いですからねぇ…

メンバーの高橋雛乃ちゃんが別のユニット活動が忙しくなってきているので、このメンバー編成が多くなるかもしれませんね。


偶然、このライヴに元タレたんだった子も出演していて、初対面できたのは予想外の出来事でよかったですニコニコ