B'zコンサート(横浜アリーナ) | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

13日はひょんな事からB'zのコンサートに誘われて行ってきました音符
数多くライブには行っていますが、実は男性ボーカルのライブは初めてだったりします(苦笑)
爆音系を想像していたのですが、思いのほか聴きやすくて、やはり稲葉さんのボーカルは凄かったですカラオケ
会場のファンの一体感も素敵でしたにひひ
ファンも年齢性別と幅広かったです。
そういえば白鳥百合子ちゃんもこのあいだ見たらしいですけど、ツアータイトル「Action」の意味を稲葉さんが話していましたが、たぶん百合子ちゃんも聞いたと思います。
なかなか素敵な意味合いで百合子ちゃんにとっても感じるところがあったかな。
帰りにナイフとフォークしたレストランで三千円くらいのはずが手違いで五千円になっていて一瞬(・_・)エッ......?なんて事もありましたが、楽しい1日でした\(≧▽≦)丿