『地球を蹴ってさか上がりして』 by 近藤名奈(1993年) | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

http://jp.youtube.com/watch?v=aIcDo8LA8dU


この曲も好きでよく聴いていました。

伸びやかでまっすぐな歌声で、朝の清々しい気分になれる曲であり、歌手でしたね。


実際には歌っているところはみた事がなくて、CDも当時はジャケットやなんか惹かれる部分があると買っていて、近藤名奈さんの場合もなんとなく名前に惹かれて買ったのが名奈さんの1st.アルバムでした。

ホント、『清々しい』という言葉がぴったりな曲ばかりで3作目ぐらいまで買っていたような気がします。


正直、もう少し活躍するかなぁ~とは思っていたのですが…こればっかりは曲の良し悪しだけではないのでf(^-^; ポリポリ


地球を蹴ってさか上がりして/近藤名奈
¥1,323
Amazon.co.jp