『小町美樹ちゃん』発見!(笑) | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

以前ハーツエージェントに所属していて応援していた『小町美樹ちゃん』に再会(ネット上で)できました。音譜

偶然、これまた以前ハーツに所属していた『相沢美羽ちゃん』のブログを見ていて(どっかで見たような、聞いたような…)って思っていてやっと思い出しましたあせる


演技に情熱をもっていて頑張っていたので、どこかで頑張ってるんだろうなぁ…って思っていたら、こんな身近にいました(苦笑)

「灯台もと暗し」ですね。目


また美羽ちゃんと一緒でミューオフィスという事務所に所属しているのですが、このミューオフィスというのはブログで再三とり上げている『松本菜々美ちゃん』が以前所属していた事務所です。

菜々美ちゃんが所属していた頃はよくミューオフィス主催のライブに菜々美ちゃんを聴きに行っていました。

何年か前は年越しライブという事で出演者・スタッフ・お客さんで年越しをして、そのままみんなで花園神社に初詣に行ったりしていましたねぇ…

菜々美ちゃんが移籍したあとはパッタリ行かなくなってしまいましたが…苦笑


美羽ちゃんとユニットを結成しているみたいなので、イベント・ライブ等で会える事もあるかな。

ハーツ時代は結局会えてないけど。