LOVE JET PARTY (Bit's編) | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

昨日は応援している子達が結成している『Bit's』の実質初ライヴでもある「LOVE JET PARTY」に行ってきました。あし

①Bit's②toutou③田村渚 ④ゆめ☆たまご ⑤桜井聖良 ⑥小坂優舞⑦d-trance

16:45~
⑧松本菜々美 ⑨姫騎士オフライン ⑩ANI⑪姫パラダイス ⑫Peppy FooLish⑬Lir


2部構成で「d-trance」までがアイドル系で「松本菜々美ちゃん」からがアーティスト・バンド系というパターンでした。


さて、問題の『Bit's』ですが結成間もないないうえに、オリジナル曲という事で心配していましたが…よく出来ていました合格

全体にまごつく部分もなかったですし、楽しそうにやっていたのがなによりでした。ニコニコ


山口千結ちゃん(Bit's)

芦澤七海ちゃん(Bit's)


物販も大人気でしたねぇ。目

ライブ時間が長引いたため物販時間が15分くらいしかなかったので、ほとんど話しをせずチェキを2枚購入して次のファンの方に交代しました汗

また曲が増えるような事を言っていたのでまた、レッスンが大変だと思うけど頑張ってくださ~い。

※(∀`*)※ファイト※(*´∀)※ファイト※(*´∀`*)※ガンバレッ!

しかし3時のオープニングで出て、最後の物販タイム開始が8時過ぎだったから待ちくたびれたんじゃあないかなぁ…f(^-^; ポリポリ