シスターギャルズ(アキ☆スタ)2/22 | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

昨日はシスターギャルズの応援にアキ☆スタヘにゃんこ

事前にHPで見たときに4人になっていたので、今日は4人編成かなぁ…って思っていて、シスターギャルズが登場してびっくりえっ

4人ではなく5人だし、新メンバーが2人増えていました。

その2人も予想外の子達だったので、さらにびっくりでした…叫び


2月22日 シスターギャルズ
昨日のメンバーですカワユス3

新メンバーは…入野愛結ちゃんのお姉ちゃんの入野美優ちゃん。

入野美優ちゃん

脇本彩乃ちゃん。



結局、今日欠席だった子と合わせて6人編成っていう事になるみたいです。

この日は新メンバーは歌わず、ゲーム大会のみの参加でした。



肝心のライヴは……やっやべー((苦笑い っていう出来でしたが(苦笑)

まぁ、仕方ないかなぁ…元々まだ完成度が高くなかったのにいきなり3人で歌う事になったので、振り付けも変わったし、当然歌うパートも増えたうえに練習が1回では……仕方ないかな。

学校もあるし、全員が都内っていうわけでもないので全体練習が週一くらいなので、各自の自主練習が大事かな。

春休みになれば、もう少し全体練習ができるとは思うので頑張ってレベルアップしてほしいです。


P.S

○○ちゃん、ごちそうさまでしたラブラブ

美味しかったですよ~ニコニコ

それから各お母さん方、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。