ゼロからじゃないよ、白鳥百合子ちゃん☆⌒(*^-゜)b | 春夏秋冬・昨日・今日・明日

春夏秋冬・昨日・今日・明日

☆気楽にコメントどうぞ☆

ついにというか、やっと白鳥百合子ちゃんのブログで所属事務所を辞めた事が語られました。

色々な思いの中での決断だったと思います。

女優という夢に向かっての再スタートですねニコニコ

決して楽な道ではないでしょう……けれど良くも悪くも前事務所で活動して得たものがあるはずです。

そういう意味では、同じように上京して女優を目指していた頃とは大きく変化していると思いますよ。


活動やブログを通じて応援してくれるファンも増えました、仕事で知り合えた共演者やスタッフさん達…

所属前より蓄積されたものが数多くあるはずです。

ブログで

『これから私は・・・「過去の時間」に戻ります
そして・・・また「ゼロ」からスタートします

と書かれていましたが、決してゼロからのスタートでもないし、2008年の百合子ちゃんとしてのスタートです音譜

ファンとの再会を焦らず、地道に力を高めて笑顔で再会しましょう笑顔

※(∀`*)※ファイト※(*´∀)※ファイト※(*´∀`*)※ガンバレッ!


以前にも書きましたが僕が応援している子にも事務所を辞めたり、消息不明になった子が何人もいます。

今のように個人ブログが盛んになる前だと、事務所のHPだけが唯一の情報源だったのでなんの発表もなくHPから姿が消えると、何があったかが分からず消息不明なんて事に…汗

それから考えると、ブログという情報発信の手段を持てている百合子ちゃんのほうが状況としては恵まれていると思うので、ファンとの繋がりを保ったまま活動できる点はいいかな。


ただ考えようによってはブログに頼らなくてもいいかなっていう思いもあります。

たとえ音信不通の状態であっても本当の(?)ファンであれば復帰した時には、また応援してくれますからね。

それで離れていくようなら、それはそれまでの繋がりだったという事です。

かつてグラビアアイドルの『川村ゆきえさん』が移籍問題で消息不明になり、1年間ほど活動というか情報が途切れたことがありましたが、ファンの方々は辛抱強く待ち続けて復帰後に暖かく迎えたという事もあります。


ファンとの繋がりも大事だけど、百合子ちゃん自身の女優としての勉強、レッスンを大事にして次につなげていってほしいです。


白鳥百合子ちゃんのブログは…

http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/