ここのところ白鳥百合子ちゃんの話題ばかりだったので…
昨夜は代々木の代々木LABOというライブハウスで開催された「心音」というライブに行ってきました。![]()
応援している女の子の1人松本菜々美ちゃん を聴くためです。
前回予定されていた亀戸サンストのライブが台風で中止になったのでなんだか久しぶりのような気がしました。
今回はアイドル系の出演者ではなく、アーティスト系の方々ばかりのライヴでした。
アイドル系も楽しいですが、やはりしっかりと聴かせてくれるライヴはいいですね(年のせいかもしれませんが…
)
菜々美ちゃんはトップバッターで登場!
1曲目 小さな勇気
2曲目 ハピネス
3曲目 桜の木の下で
4曲目 光
5曲目 サーフライダー
4曲目の「光」が新曲で、これまたいい曲でした。
出番が終わって次人のステージ準備。
ふと、上を見ると出番の終わった菜々美ちゃんがニコニコの笑顔で手を振っていました。
2組目のアーティストが終わって、また準備。
1階席から2階席に移動して、菜々美ちゃんとおしゃべりタイム。
火事の話(菜々美ちゃんが下宿先でボヤ騒ぎを起こした)とか、やっとCDが自主制作っぽい形ではあるけど作ってもらえるようになって、レコーディングしている事なんかを。
菜々美ちゃんも以前の事務所を突然辞めて、音信不通になっていましたが復活してまた会えるようになった子の1人です。
今は「友だちの詩」で有名になった「中村中さん」(性同一障害の歌手としても知られています)と同じ事務所に所属して、作詞・作曲もしてメジャーデビューを目指して頑張っています。
MCとか話しているのちらっと聞くと電波系と誤解されやすいのですが、すごく素直で明るい女の子です。
菜々美ちゃんと会って、ここのところのモヤモヤ感みたいなのがすこし晴れたような気がします。
もし、何かで見かける事があったら応援してあげてくださ~い。![]()

