ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は久しぶりに秩父で一人暮らししている息子が帰ってきて、家族が全員揃いにぎやかで楽しかった。
昨日は体調不調と食欲不振だった。しんどかったので、通所リハビリは行けなかった。落ち込むけど仕方がない。なるべく休むようにしていたら、夜は少し体調は戻った。
昨日は何故か背中が痛かった。姿勢が悪いせいかな?
それとも前日に通所リハビリのOTで筋 肉痛? 筋肉痛ならいいんだけど、姿勢が悪いのは分かっているので改善しなければ。
少しずつほんの少しずつでも歩く距離を延ばしたい。
娘が群馬の四万温泉に行くみたいで、朝からバタバタとやっている。
奥さんが寝ているのにうるさいと文句を言っていた。
気をつけて行ってらっしゃい
通所リハビリに行くバスで疲れてしまって、PTの時体調不調になったり、家庭のストレスがあったり、心身共に不調。そのせいであまり寝れなかったり。
散歩もいつもの半分にした。行っただけ偉いと思うことにする。
奥さんと事務所に行き、マイナカードや通帳など、大切なものを奥さんに取ってきてもらった。
だいぶ安心した。これで引越し業者に頼めるかな?
退院後、はじめて事務所に行った。歩いて10分位の近い所にあるけど、アパートの2階だけど階段が急過ぎて怖い。
昨日の昼ごはんは、初めて一人で蕎麦を茹でて食べた。
少しずつ料理もやっていこうと思う。
脳卒中片麻痺当事者の会に参加させていただくことになりました。まだラインだけですが、とても雰囲気が良く、楽しそうでした。
よろしくお願いします。