かなりご無沙汰しております

にゃんず共々元気にしております
ちびにゃんずはスクスクと成長して
かぁちゃんも巨大に(笑)

私は今年になり通常の生活に戻ったけど
にゃんずの世話に日々終われてます。
主に明けても暮れても掃除

ちびちび4番目美桜くんです。




さて本題です

長らくお待たせしました。
momomiku工房からです

昨年は多忙につきほぼ活動ができません
でしたが、3周年に突入しました。

充電中に新作を考えてまして
やっとできました。

モデル  茶太~~~

喜界島出身  とらちゃん

我が家からは  グリちゃん

洋服を着ているような
襟首輪です。


3周年記念プレゼント企画






サイズ  首周り  約22~30cm  成猫用
大きめに作りマジックテープ6cmとりました
ので幅広く対応できると思います。

どれも、男の子女の子と気にせず
付けられると思います。


新作のお試しを兼ねてになります。
当選後着けたお写真を使用しても
大丈夫と言う方。
ご応募下さい。

ご希望の番号をコメントに
宜しくお願いします

締切は2月27日までです。

みなちゃま  宜しくお願いちましゅ

※ 似てますがももではありません。
みーくんです(笑)


今頃?  ですが(笑)   
今年も
にゃんず・momomiku工房共々
宜しくお願いします🙇