久々の投稿になります

なんせ医療監視がありまして、今年度から
安全委員会になったのですが、
管理者転勤   
どうするの医療監視…となり
急遽、管理者になった職員と
バタバタ準備をするはめに

家にも子猫かバタバタ

というわけで忙しい日々を過ごしてました。


わたちはみんにゃんの見張りで
いそがちいの



嬉しい便もありました
ブロ友さんやお友達からご飯やおやつの
差し入れも沢山頂きました。


その他の方にも頂きました。


急遽、大所帯になりましたので
助かってます。

ありがとうございました🙇



しましま母さん一家は急に居なくなり
くぅ親子だけになりましたが
台風が去った直後、子猫5匹連れて
戻って来ました


シマシマ母さんは痩せて、
子猫も余り成長していないようでした。

またどこかへ行くかもですが
いる間は面倒をみる覚悟です。


居候くぅにゃん親子は元気いっぱい。




よく食べ遊び大きくなりました。

たまにこんな光景も


クムもホクも目が良くなるとまた再発と
繰り返していますが元気いっぱい。



元月の飼い主さんにくぅにゃん親子の
お話をしました。
クムとホクは手術をする。
くぅにゃんはまた妊娠してる感じがあるので
この出産後手術をする。
と話は決まりました。
私が奄美に連れて行くので快諾された
感じですが、この子達と縁があり
それを思うと、できうる事はしょうと
思います。

それまでは居候。
手術をしてからの事はまた考えます。

多分、チロルみたいな感じで
外に出たり家にいたりになるのかな?
白みたいに外に居てご飯の時に来るのか?



皆しゃん見守ってくだしゃいね



 momomiku工房

作りかけて監査やなんだかんやと
そのままにしていた、バンダナを
仕上げました。



サイズ展開に難儀しました
購入希望でオーダーされた方や
お友達に意見を聞き標準サイズ約23cm±1.5
の型紙完成。
何枚型紙を作ったか

皆様、ありがとうございました🙇。

まだ、多忙ではある為
しばらくはオーダーのみになると
思います。

こちらの希望もございましたら
ご連絡下さい。


モデルさん   ココちゃん

モカたん


ココちゃん、モカたん画像をお借りしました🙇


装着時このような感じになります。
ご参考になさってください。