夏至の夜🌃

ちょこっとさんにて

コロケア/シンギングボウルws



月城ヒロさん

シンギングボウル演奏ルンルン

シンギングボウルトリートメント音符

させていただきました




oli’hanaさんの
🧘‍♀ヨガマットの上での
テニスボールを使用した🎾
コロコロケアで身体ほぐし


ひろこさんも参加
汗びっしょり💦


最初に
参加者さまの水やお茶を
シンギングボウルのヨコに置き
波動水を味わってもらうニコニコ



シンギングボウル演奏

たのしかったぁ〜おねがい



その後に

シンギングボウルトリートメント

(チャクラととのえversion)

体験していただきました




よろしければ(^^)/

Facebookの山ひろこ🔍

動画がアップされています

(ありがとうございます)

顔出ししています爆笑

(ちょっとだけよ~)



感想をいただきましたおねがい



ひろこさんの優しい音色が

本当に癒されました❤

ありがとうございました😊

と…

メッセージをいただきました




こちらこそ

楽しい時間を

ありがとうございました(^^)



主催の

oli’hanaさま

誘ってくださり

ありがとうございましたおねがい