最近は

母上さまが

ちょいと血圧が高めなので

心配なヒロコさんである

(血圧の薬は飲んでいる💊)

(☀暑いから心配だ)




オフは

県立図書館へ行ってきた🚗

図書館は㈪休みで

なかなか行けないので
㈰に行ってきた🚗



うわぁびっくり






図書館内のカフェでモーニングコーヒー



こうした☕ゆったりした時間を
過ごすことができ
よかったおねがい



母にはいってもらった(笑)




ランチはスプーンフォーク
𓆛魚料理&🍗肉料理

ご夫妻でされているボトルお店
フレンチランチ



写メは🌻お花の写真のみだが…


ひろこさん
マンゴーソーダジュース


きっとニコニコ
また
母上さまを連れ🚗
訪れると思うよナイフとフォーク




㈪は母上さまの受診後に🏥
和食ランチ𓆛

ひろこさんはヒレカツ定食



こちらには
コロナが騒がしくなってから
しばらく𓆜訪れていなかった

その頃は
母上さまの足も…だんだん悪くなり
出先では車イス👩‍🦼
2人の🏥お医者さまが👨‍⚕
レントゲンを見て
あ〜びっくりしか言えない状態になり
今年初めに入院して手術…


お店の女の人が
ニコニコ久しぶりだね〜〜と
おっしゃったので

実は…足が悪くなって
来れなかったの
やっとおねがい来れたわって




💇サロンでは(窓の花)
これから☀
暑い季節は
日差しが強いと花も枯れる

アンスリウムは
夏に強いから
置いたよ(^^)/


(シャンプー台ゾーン)
ブルーの花は
涼しげでいいかなニコニコ


葉っぱも🌿


オフも
あっという間に終わり

今週も…はや週中じゃニコニコ


💇サロンでは
元気に✁
お仕事させていただいています


(金)は夜🌃
コロケア/シンギングボウルのws

月城ヒロさんは
シンギングボウルを持参して
いざおねがい出陣

シンギングボウル演奏ルンルン
シンギングボウルトリートメント
楽しみじゃ


7月は
県外の方と(同じツールつながり)
インスタライブしましょの
お話が出ていますニコニコ


できること少しずつ少しずつ


あっウインク本日から(19日)
ひろこさん自身の
トランプの52日周期の
サイクルが変わりました

金星から火星期へ
♠4から♣Qへ

この火星時期を
🤔どのように過ごそうかな




暑くなりましたね☀


ひろこさん
㈫朝
蕁麻疹がわぁ〜と出た

みなさまも
体調を気をつけてね!