今年にはいり

4月と5月に月城ヒロさんは

イベント出店させていただきました







言縁占符カード(50枚)

トリトトラクタカード(52枚)


イベント出店メニューの
ワンコインmenuのご希望の方には


上記の
2つのカードから
クライアントさまに
どちらで体験されるかを
お聞きします



月城ヒロさんは…
このように言います
カードを見せて
(*^^)漢字のカードか
絵〜さまのカードか…




イベント出店のときは
月城ヒロさんは今までにも
いろいろなmenuを
提供させていただいていますおねがい



クライアントさまは
いろいろな思いで
セッションを体験されに
いらっしゃると思う



チューリップ黄自分に必要なメッセージがほしい
チューリップ赤自分迷子になっている
チューリップ紫楽しみたい(どんなものかな😊)
チューリップピンク解決の糸口をみつけたい
チューリップオレンジ自分自身を知りたい
チューリップ黄心がしんどい
チューリップ赤決めているけど後押しがほしい
チューリップ紫アドバイスがほしい
などなど…
いろいろある…と感じる




月城ヒロさん自身が
セラピスト側で
セッションさせていただいて
出店参加して
自身が楽しかった…
と感じることは
(ふだんのセッションもそうだが)


クライアントさまがセッションを受け
カードを見て
羽根出しや…
クライアントさま自身の心が
ふにおち、自身の本心に気づき、
納得し、🆗になり、笑顔になり、
希望が出、
最後は…楽しかったぁ〜の感情になり
元気にお帰りになられることニコニコ


占いの
当たる当たらないは…
ヨコに置いといて…


カードリーダーは
カードをみて、
読み解く人だと…



月城ヒロさんは
さりげなく、そっと
背中を押してあげれるような
セラピストさん、鑑定士でありたい


カードをみて
月城ヒロさんが
読み解くのも…そうだが

最後の最後は
クライアントさまが
どのように感じるかもneed

背中の羽根出しや
天使の羽セッションは
💺クライアントさまに
座ってもらい
月城ヒロさんは
背後からモニョモニョとやりとりし


後に
下手な絵〜さまのイラストや
お話したりの時間を含むニコニコ





言縁占符カードでは
50枚それぞれの漢字を表し
(嘘)のカードがある

だいぶん前のことじゃ
(その方には他のセッションも
させていただきましたニコニコ



1枚引きリーディングをさせていただいたときのこと


1枚引きのときに
(嘘)が出た


ひろこさん、こちらのカードは
自身のセルフのときも出てくる
ときがある(笑)


今回は
(嘘)

月城ヒロさんは

クライアントさんに言ってしもたニコニコ

必要なメッセージで
引いているんですが…





それ、嘘やろ〜〜と爆笑



ほんとは必要ないげん(セッション)
(聞くこと必要なし(笑))

なぜなら
お客さま自身が
そとにこたえを求めているのでなく
もう、こたえは自身で決まっている
ので、


月城ヒロさんに
必要なメッセージでお願いします
って聞かなくても

もう
自身の心に決まってるんや(笑)


お客さま自身も(*´艸`*)プププ
アハハ(≧∇≦)/
こういうことって
あるのね(笑)…と

自身でわかっていらっしゃった(笑)

どうして(嘘)のカードがでたのか
せっかくなので
セッションで掘り下げるよニコニコ


5㈰のちょこらぼさんにて

月城ヒロさんはカウンターにて
お昼ごはん中🍙


先の話の
(嘘)のカードの方が

ちょこらぼさんに
お越しになられました


ひろこさんの🍙
となりの席で💺数分の会話🗨


照れ占いセッションで
(今の自分に必要なメッセージ)で
(嘘)本来はセッション必要なし(笑)
ああいうことが…あるということに
びっくりしたわ(笑)…と
想定外だった…
おっしゃいました



にぎやかに明るい笑顔を拝見し


こちらこそ(^^)/ありがとう





また
出店の機会をたのしみにおねがい


自分のできることを
させていただこうニコニコ