19(日)イベント出店

無事😊終了しました


ありがとうございましたおねがい




Σp[【◎】]ω・´)
写メできたのだけ掲載します😊


昨年の11月に
うらちょこで出店したときに
天使背中の羽根だしをさせていただいた方が
(背中の羽根だし&クリスタル曼荼羅占い宝石ブルー)
(*^)/今回は天使の羽セッションで‥と
受けてくださいました


クライアントさまは
最初は‥羽セッションの他にも🤔なにか
受けたいな~とおっしゃっていましたが

照れ羽セッションを満足されてよかった
(*^)/クライアントさま
羽セッションで満足したから
今日は‥そんで帰る
また来れそうなとき来るね‥と

ありがとうございます😊

昨年、お会いしたときより
元気でホッとした
羽もしっかりしていた
本人さまを(前回も今回も)
(さりげなく正面から👂️耳みたりして
(*^)/耳から‥こう感じるよ‥と
お話していました。
今回も👂️耳チェックしていた
月城ヒロさんでした
(*^)/○○○○~




受けてくださった方が、どなたも
(*^)/楽しかった‥おもしろかった‥と
おっしゃってくださったので
うれしいね😊





今回は
背中の羽根だしセッションと
アストロカードリーディングを
体験された方が多かったです




テーブルの上には
いろいろあるよ😃








その後🚕



前々から
五感にごちそう&全国旅行支援で
某ホテルを予約していたピロコさん

おひとりさまプラン🛌
夕朝食つき☕️🍞🌄


夕食は焼肉
鉄板じゅうじゅうステーキじゃ🥩


周りの方々は
🦀カニ&ステーキ食べ放題ディナー
😮みなさん
よぅ🦀カニをおかわりしているよ

ちなみに母上さま
あるときからカニアレルギーになり🦀
👨‍⚕️今度🦀食べたら死んでしまうぞ
と‥言われているので食べれません




食事中の写メはないので
Σp[【◎】]ω・´)HPの写真だよ




鉄板じゅうじゅうステーキ🥩




朝食は最上階で☕️🍞🌄





イベントの話に戻りニコニコ

最初は緊張しぃしぃいました


自分も楽しめニコニコ
仕事として、ちゃんと
お伝えできることを(*^)/

クライアントさまが後々になにか‥
気づいたことや
よい変化や
明るい足どりで
その人らしくおねがい


イベントに関わってくださったみなさま
ありがとうございました😊






(月)朝食☕️🍞🌄
今回は
食事中は写メしていないので
景色だけよ~




またね(^^)/