HIRO@HOME

HIRO@HOME

普段のどうでもいいことや
思ったことを書いていこうと思います。

気軽にコメ書いてください~
Amebaでブログを始めよう!
更新率悪いし、書くことないから☆

twitterやってるんで、よかったらATSUSHI_junkieフォローよろしく
ついにランナウェイも最終回

最後はハッピーエンド

最後まで犯人分からんかったぁ~

意外な結末にすごいびっくりした

ま、なんだ。

あんな家族を持ちたいって思ったなぁ



ペタしてね
もうそろそろ真面目に勉強するんで、更新率へります。

行きたい高校も決まったし、そこに向かって勉強しないといけないので、

合格目指して頑張ります