モーニング。そして前回からの続き… | hirochanのブログ

hirochanのブログ

hiroの日常生活で、感じたこと、思ったこと全てを綴っています☆彡

等身大のhiroをみてください(^_-)-☆



朝がとてもとても弱い私が
短時間で目が覚め二度寝もせずに動き出し
1人モーニング楽しんでいます。


飲めなかったコーヒーも
いつの間にか飲めるようになりました。


ミルクと砂糖は必須ですがw

{0330191D-9AC2-4C9A-8407-9DCB9A813695}


アラームはビックリするくらい聞こえないのに
携帯のマナーモードのバイブのみでなる着信では起きれるとゆー
不思議な西山です。笑




前回は診察の待ち時間に書いていたブログ。


リンパの腫れはだいぶ引いたけど
まだモノを食べると顎の付け根が痛みます。


結局すぐには原因わからず血液検査をし
来週また検査結果聞きに行く予定なので
それまでは鎮痛剤とお友達。笑




前回は
死ぬ日を待ちながら毎日生きているようなもの
で終わったのかな?


そうなんです。

それはきっと今も変わりません。


もしかしたらそう思ったほうがラクなのかな?

よくわからんけど…。



でも日常をそんなに波なく過ごしてる時は
可もなく不可もなくな感じで
それとなしに過ぎいく毎日。


それがなにかしら私の何かに触れた瞬間
生きていることがすごく苦しくなる。


うまく言えないけど。


私は結婚する前から
旦那の経理事務をやり
そしてLink Ageの代表でもあり
そして3人の子を抱える母親。

そこに父の介護。


どれも切って離せなくて
でも時にどれもうまくバランスとれなくて。


子供も特に中高生ともなると問題が多く
頭を抱える日々。


身体がいうこと聞かない父が1番ツライはず。

けどワガママ勝手ばかり言われると
それが時にものすごくストレス。


姉妹弟の間に時には問題も。


もうよくない?
そんな人生。


何度も何度も思った。



スタッフとも何度もぶつかった。


こんなぶつかってばかりぢゃ
一緒に仕事なんてやってられない。

何度もそう思った。



解決していけたこともあれば
目を瞑るしかないこともたくさん。


それでも今がある。



とりあえずなんとか今がある。




でもその時はとゆーか今もかな?

簡単にゆーと助けてほしくて。



5月くらいからかな。
クリニックに通い始めました。


誰でもよくて。
どこでもよくて。

でも人目にはつきたくないから
ちょっと離れた場所。



けどテキトーに選びすぎたのかなw

先生が合わなくて
数回通ったところで
先生の一言で撃沈w


更にドン底に落とされたよwww


その後ある人が親身になってくれて
まあもともと親身になってくれてるけど…
違うクリニックを探してもらい
今はそこに通っています。



私は元々鬱にはなったことあるから
今の自分は鬱ではないのはわかってる。


なんならもう鬱はゴメンだ。




と、まあ今日もまた中途半端なとこで
一旦終了。笑



お仕事してきます。






hiro