ご無沙汰しております。 | hirochanのブログ

hirochanのブログ

hiroの日常生活で、感じたこと、思ったこと全てを綴っています☆彡

等身大のhiroをみてください(^_-)-☆




お久しぶりです。

西山です。



私がこうしてまともにブログを書くのは半年ぶり?

いや、もしかしたらそれ以上かも。笑



何から書いていいかわからないくらい。笑



少なくとも私が更新していないこの約半年の間
いろいろ変化がありました。

んー正式にゆーとまだ変化はしていないのか
もしくは変化中なのか…


ほんとはもっとずっとずっと前からの出来事でもあったんだと思います。



今こうして書いてるのも
本当にココに書いていいものなのか。

書くにしてもどう書けばいいのか。


それすらわからずポチポチしてますがw


何回にも渡って書き続けるのか
早々にサクッと書くのを止めてしまうのか?

それは私にもわかりません。笑



ただ
今月でLink Ageも3期目を迎えることもあり
ひとつの区切りかなとかも思いつつ…



ココに記録していこうかなとも思っています。



ので、
また改めてUPします。






hiro