おはようございますブルーハーツhiroです








今日も朝方、ウォーキングしに30分ほど行ってきました足
丁度、桜も散りかけで、花吹雪が綺麗でした桜





それにしても、一気に気温があがって
暑くなりましたね晴れ


帰ってきてから、たくさん紫外線を浴びたので
熱った顔に





アベヌウォーターをキラキラピンクハート(右側)


温泉水だから敏感肌の方でも気軽に使えるし

鎮静効果もあってつけた瞬間気持ち良くて

本当、コレ好きですキラキラ




あとは、妊娠線予防クリームにも

アベンヌ トリクセラNT フルイドクリーム (左側)


をつけてるおかげなのか

妊娠線は今の所出てないです!!




赤ちゃんのボディークリームにも使えるし

家族全員でボディーケア用として

使えるのがいいですダッシュ

潤いも、つけた瞬間からスーッと馴染みよく

って香りもしつこくない優しい香り

って言うのもイイです星









これから紫外線によるお肌の乾燥だったり

赤ちゃんも産まれるので、出来る時に

しっかりケアしていきたいですグッ