こんばんはイエローハートhiroです。






今日はいい天気でしたねーキラキラ




我が家は
赤ちゃんが産まれたら、しばらくの間は
私と赤ちゃんは
実家で過ごす予定なんですが、
いざ自宅へ帰ってきた時に、和室で
赤ちゃんと一緒にお布団引いて寝る予定
でいますふとん1









でも、待てよ??





和室に窓が一つあるんですが、
あんまり今まで気にしてなかったけど。








窓からめっちゃ太陽の光が〜


入るじゃないかー滝汗滝汗滝汗
(現在、ロールカーテンしてます。
でも、光が隙間から入るんですチーン






これじゃ、赤ちゃん起きちゃうし、眩しいじゃん!
私もこのままでは起きてしまう滝汗





って気がついて良かったウインク






なのでお腹がまだ楽な内に
急いでネットで調べて
ニトリへ行ってきました車

なんとかいい商品も見つけて購入!











帰ってきてから、少しリビングの
模様替えもしましたーキラキラ






これで自宅に帰ってきてからの赤ちゃん
を迎え入れるお部屋も、とりあえず完成
でしょうか立ち上がる