こんにちはグリーンハートhiroです。







今朝、もうすぐ起きるタイミングに

左側のふくらはぎが

″ピキッ!″

っと張った瞬間に



激痛のこむら返りが、、、。アセアセアセアセアセアセ




思わず


イタタっ!!!


っと叫びましたピリピリピリピリ








そしたら、また同じ所を繰り返し



2回目のこむら返りが!





もぅ




こればかりは叫んだもやもやピリピリえーんえーんえーん







最近、何回かこむら返りはあったので
(でも、今回が1番痛かったアセアセ


まだ若干左側のふくらはぎに違和感がある。



夜寝る前にふくらはぎをよく揉んだり
(あ。でも昨日の夜はストレッチしてなかったガーン)すみません、、、。




着圧ソックス履いてたんだけどなー。






ちゃんと継続してふくらはぎのストレッチ
をしょうと思います。