こんにちはhiroです♡





妊娠してからのカラダの変化に
ついてお話ししょうかなーと思います指差し





先ずは、体毛が生えにくくなりましたあんぐり
でも、妊娠中になると体毛が濃くなるよ
とは聞いたことあるけど、


本当




不思議〜




あとは、肌が白くなったのと、吹出物が出来にくくなった!(たまに顎に吹出物が出来る。しかも
なかなかしぶといヤツ)チーン




それから、髪の抜け毛が多くなった滝汗
この抜け毛は本当にツライですね、、、。
きっと、産後はもっと抜けるんだろうな、、、。




でも、仕方ないよね泣き笑い
また、元に戻るって言ってたしね!





とりあえず、今感じてるカラダの変化
はこんな感じですびっくりマーク




↓wicot オーガニック育毛剤
安心して使えるからいいよね