今日は兄ちゃんの草野球の試合に参加したグッド!グッド!グッド!


みんな7歳くらい年上だったけど、逆に年離れてるから緊張しなかったグッド!グッド!
初めに兄ちゃんと一緒にいたら「友達?」ってきかれたにひひにひひ


まずはバッティングセンター行って130㎞を80球くらい打ってそれからグラウンドに行った走る人DASH!
バッティングセンターではなかなか調子よかったなグッド!グッド!


で、グラウンド着いてからキャッチボールして試合だったグッド!グッド!


1試合目はベンチスタートパーパー
でも、みんな野球久しぶり&メンバー不足という事でボロボロだったあせるあせる


で、3回で8点もとられたところで、俺の出番!!!!
モクソンさんと交代でセカンドやりましたグッド!グッド!
ちなみにモクソンさんは日本人ですにひひにひひ(木村さん)グッド!


セカンドの方がボール捕った後ファーストが近いからいいなにひひにひひ
2打席まわってきて2打席ともゴロだったけど、めちゃめちゃ頑張って走ったら1回出塁出来たグッド!グッド!


守りは3球くらい飛んできて1回アウトに出来なかっただけでエラーなし!!!!!!
上出来だグッド!グッド!


でも、試合は10対0でコールド負けでしたあせるあせる


後半へつづく走る人DASH!