もうすぐそこ♡今日は良い天気〜〜って事で久々に多肉観察チワワがめっちゃカワイなっとるやんけーよく見たらニョキニョキ🌱花芽が2つもスタンバっとる〜もう春はすぐそこかぁ🌸他の子見て見たらちらほら、、、あの子も、この子もお子様、吹きまくり〜🌱🌱🌱🌱🌱🌱1番嬉しかったんがこれ!!は?何このカッスカスちゃうよー!ちゃうちゃう!よく見て死にかけになってるのは知ってたブルーミニマの横にちっちぇ〜🌱葉挿しっ子しっかり根っこもあったよミニマの葉挿し、成功した事無かったからめっちゃ嬉しいわぁあ〜〜早く暖かくならんかなぁねぇアリス