色々と皆さんblogのコメントやらで大変
ご迷惑をお掛けしました。
僕は何も、気にしていませんので皆さんも
出来るだけ、ホッといて下さいね。
高学歴の人は、何がしたいのか分からないんで(笑)


まっ
その人は置いといて
最近体調は普通なんですが、今日の雨で
もしかすると体調不良になるかもですよね

とりあえず
足のパンパンの浮腫みが治って欲しいのですが
看護師さん曰く、これ以上酷くならないように
しましょうって言われました。


いう事は、この浮腫みは治らないって事なのか
なぁ⁇考えてしまいますよ〜(大汗)

しかし
前向きに、治ると信じて家族の協力の元
治療していきます‼︎

僕の残りの余生を家族の為に使って家族と共に
生きます‼️

大好きな妻ゃ大事な子供達の為に諦めない
そして
いずれ最期は来るけど、未だこの前みたいに
哀しみの底に落とすような事なんて出来ない

これからの毎日を、もっとより一層大事に家族と
余生を過ごしますね。