おはようございます
今回だけ公開で妻への気持ち書きますね

今回前でblogにでも書きましたが
本当に危ない状況だったそうです……
肝機能ゃ腎機能の数字が凄く高くこのまま
下がらなかったらもぅこの世には居てなかった
らしいです…そんなやり取りが僕が倒れて
1日、2日の間にあったなんて……

そんな事を考えると又生きて妻ゃ子供達に
逢える事がいかに凄いコトなのか考えさせられ
ますよね……

そんな中で自宅に僕を連れて帰って棺桶の事まで
考えて……辛かっただろママ嫌な想いさせたね
ママ(泣)
妻も、その時の数日間は、はっきりとは覚えて
ないらしいです。当たり前ですよね

ママ
ありがとうね。又生きて逢えて嬉しいです。
これからも、もっともっと大事にするね
この先パパにもしもの事があってもパパも後悔が
ないように、ないくらいに大事にするね。
これからもママ宜しくお願い致します。
大好きなママ(泣)本当にパパを選んでくれて
ありがとう😊パパが居なくなるその日まで
ぅうん
居なくなったその後も、きっときっと
もっともっと大事にします。

愛する愛しのママ必ず大事にするし
いつも一緒に居てね