ナオさん
どうしたんですか⁇何故大工さんの完治を
祈る会の会長辞めたんですか⁇

エリックス大好きって何なんですか⁇

飽きたからとか言って
自分の部が悪くなったから逃げてるんじゃない
ですよね⁇自分の都合で理由つけてるんじゃ
ないですよね⁇
僕は、何処迄も追いかけますよ‼️
だって
完治を祈る会長さんなんでしょ(笑)
夜中に誰も居なくなった時に泥棒みたいに
コメントしにくるんですか⁇

飽きたなんて都合のいい事言わないでくださいね

出来たらblogの皆さんも呼んであげて下さいね
ナオさん帰っておいでって
メッセージなんか送ってあげたら喜ぶんじゃ
ないですかね⁇
ちゃんと
読者登録もしてますよね。僕の。
見てますよね。今も。