皆さん
温かいコメントそしてメッセージ
ありがとうございます‼️
ムッチャクチャ嬉しい限りですね(泣)‼️

まっ
それはそーと
今日は又良い天気ですよね。
久しぶりに妻に買い物連れて行って貰いました
気分転換変わりに‼︎

やっぱり
こんな普通が凄くいいですよね。
当たり前に妻と一緒。当たり前に妻と買い物。
そして
帰りに息子が部活練習してるトコを横目に見ながら
家路につくって。本当に当たり前に感謝です。

別に病気になったからって不幸なんかじゃない
ならなきゃ知らずに死んでいった事だって沢山ある
不自由なんかは色々あるけれど
それ以上に知ったコトだって愛情とか友情とか
色んな事を改めて教えて貰いました。

確かに病気なんて知らない方がいいのかも
しれない。だけど、知って改めて自分を知るコト
もバカになんて出来ない筈。

別に健常者さん達が偉いワケなんかでもない

そして今日昼から又友人が顔を見に来てくれる。
本当にありがとう。
今日も1日楽しく過ごせる日々に感謝‼️