blogの更新すみません

少しづつ体調も良くなってきてます。
あまり使いたくないのですが
僕は自営なので、請求書や職人さん達への
支払い等があるので、明日外泊許可を頂いてます
日曜日には病院に帰りますが
やはり
どちらかというと僕はある意味ニートの身。
明日外泊すると入院手当てが1日減るという事。

なので
余り外泊とかは使いたくないのですが
妻も気分転換にもなるし1日ぐらいって言って
くれます。本当に有難いと思います。

でも
結構痛いですよね。1日の入院手当てが無くなるの

ただでさえニート身分なのに(泣)
高度額医療で支払う金額の上限が決まってるとは
いえ、やっぱり医療には目に見えない お金も
掛かります。本当に妻には迷惑かけて感謝の
気持ちしか出てきませんよね。本当に逆の立場
だったら僕、気が狂うと思いますよ。

それを妻は毎日、毎日。気が付けば病気になって
3年目。モチロン妻にはだけでは、ありません。
娘にだって、息子にだってそう。親父やオフクロ
にだってそうです。感謝の気持ちしか出て
きませんよね。別にいい人ぶってるワケじゃ
ないです。そう見えますけどね(汗)

感謝の気持ち忘れたらダメですよね。
家族が居てくれるから、僕が生きられるんです
話し逸れましたね(笑)

しかし
しつこいですが入院手当て1日痛いですね(汗)