今回の三連休は、いいお天気でした。

って事で
土曜日は娘がオープンキャンパスが
終わった後に、心斎橋まで買い物に行くって風にで、
急遽夕方から妻の誕生日プレゼントを買いに!
予定通りの
ルイ・ヴィトンの財布
からの
ZARAのコート
からの
裏難波のハマグリと牡蠣のお店貝賊に
からの〜
二軒目に、裏難波SOUYAへ

一ヶ月遅れでしたが
妻には、アルコールも呑んでもらいました。
少しは楽しんでもらえたかな⁇

僕は食べる事出来ないけど
家族の美味しい美味しいの言葉でも
お腹一杯になりましたよ。
家族の笑顔が僕のチカラになるから!

日曜日は病院に栄養剤の点滴打ちに。
からの
娘はUSJに行ったので
息子と妻とで、少しばかりの買い物と昼ランチ

月曜日の祭日は仕事でした。

さぁ次は年末クリスマスに買い物行きましょう!
大好きな想い出のある神戸に!
って事で
手術終わってからもパパ頑張ります!