お疲れ様です!

ひろです!


今日は、

大学はなかったです!

でもバイトなどあって、

全然卒研進めてない。


やばい。

土曜日は、

一日中バイトのつもりだし、

日曜日は先輩とボルダリング行くし、

やべー、

進めなければ。


少しでも終わるように、

時間作らないと。


電車とかの移動時間利用して、

進められるようにします!


なんか本論とかさっさと、

書かないとなのかなと思ったら、

まだ書かなくていいて言われたんだよな。


でも自分的には、

早く終わらせたい。笑


先生的には、

もっといい卒研にしてあげたい、

ていう気持ちなんだろうけど、

自分的には早く終わりたい。笑


難しい。笑

でも頑張るしかない。笑

頑張ります!


それでは!