今 | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

”またいつか会えるからいいや”

 

”また今度で”

 

”いつか行けるでしょ”

 

”またいつか機会があるうちに行ければ”

 

そう思うほど

 

実際のところは動かないし

後から”あの時に行っとけば”、”あの時に会って話しとけば”

という後から後悔をする。

 

後から後悔するより

行動に移して”今やってみての後悔”をするべきだと思う。

 

そう思ったとき

その”今”という時間を大事にしないと

 

 

それがその先の未来につながるのだから

 

Uターンしてもうすぐ3ヶ月

そんなことを実感する日々。

時間があって体力があるうちに

動いて、会ったり、その地にいくということに時間を作るようにしています。

 

 

 

この曲を聴いてまさにそれを実感しております。

今の自分の背中を押してくれる楽曲です