第2回山形三十路式 山形でつながる、山形をつなげる | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

2月11日
これまで準備してきた第2回山形三十路式当日

{6DCC67FA-A9ED-4210-B852-2E990ABB9AA4}


この日。この会場にどれだけの山形にゆかりのある三十路が集まるか不安でしかなかった。

もし。全然人がこなかったら
そんな不安もありながら当日をむかえる

{9768EEC1-3789-4B76-97D2-6F850D98B219}

{18955655-28DD-492A-8A6F-E6654FD3DCFC}

そんな不安は一気に解消された。

約150名にも及ぶ山形にゆかりのある三十路が会場にきてくれた。
山形県内はもちろん、県外、海外出身の方も
参加していただいた✨


{11C8CF6C-A8D8-4A56-8426-AA93F16D1C7E}

{63E53275-0BCD-4CD7-86D6-024EEFF898E4}

ゲスト出演でお願いした
シンガーソングライターの阿部祐也さん

山形出身の先輩からの熱い想いのこもったライブは来場したみんなに懐かしさと心に響くものがあったと私は思う。

祐也さん自身もこの式典に出演を心待ちにしていたようで
この式典に出演していただいて本当に良かったと思います。

{BE8C087B-1869-47B8-9C91-3427D963882B}

司会に渡部有さん、阿部派一刀流の阿部さん


{3D12193E-98B6-4CEE-A53A-963554FB3D25}

実行委員の仲間たちと祐也さんと記念撮影

そして
多くの三十路の仲間たちが
懐かしさと新しい出会いで繋がっていったと思う


来場された方々が楽しんで頂けたようで
式典としては大成功だと思う。


この一年近く
開催までの準備でアレコレやってきた。
時にはメンバーともぶつかり、嫌になったり
反旗を翻したり色々やってきた。

それは全て
「来場される三十路の仲間たちと最高の出会いと最高の式典にするため」この想いで突っ走ってきた。

その結果が今日だと思う。


来場された三十路のみんな。
ホントにありがとうございます。


そして一緒にやってきた実行委員のみんな
おつかれさま!ほんとにお疲れ様!

{5FD710A8-B061-4EF4-899A-1B960739113A}



僕らの想いは次の世代繋がっていく。

山形でつながる、山形をつなげる