30歳 | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

こんばんは。さてぃです。

 

先日の10月8日

私さてぃは20代を終えて

 

30歳を迎えました。

世間でいう誕生日です。

 

 

早いもんで30歳。

人生30年も生きてるんですね。

 

誕生日となれば

本当ならば自分が主役となれる日。
しかし、ここ数年というかずっとなんだけど
誕生日だから何か特別なことを!
何かいつもと違うことを!!ということを全く思わない私。

 

そう。自分自身が自分をこれといって大事に
これまで第1優先にしてなかった。
自分よりも友人。仲間。
そっちを優先してきた。
(おおよそ自分と関わってきた人はなんとなーくわかると思う)
だからいざ。自分が何かされた時に上手く表情に表すことが出来なかったり上手くこたえられなかったりしていた。

 

 

よく30歳の抱負は?
この一年何したい?とか言われるけど、、、

第1に言うならば
もっと自分を大事にしよう。
自分の気持ちに正直になろう。
もっと"我"を出そう。
そんな歳にしようと思います。

 

 

この歳になって今更?みたいに感じるけど
もっと貪欲に自分のやりたいこと。
 

やってみたいことに全力を尽くそう。
 

今しか出来ないこと。

 

今だから挑戦できることに全力を尽くそうと

 

そんな歳を過ごせるような一年にしよう。

最後にお祝いのメッセージや言葉をくれた皆さん
本当にありがとうございます。

こんなクソ野郎ですが
これからもよろしくお願いします。