REAL FLIGHT G4.5 | hiroとヘリとエトセトラ

hiroとヘリとエトセトラ

2008年2月からはまりだしたラジコンヘリの画像や動画を

不定期にアップしていきたいと思います。

ただのメモ的なものになるかも・・・

最近全く外でフライトできていないので、こんなものをポチってしまいましたニコニコ
hiroとヘリとエトセトラ

きっかけは、G4のデモをインストールしてやってみたところ・・・


「いい\(゜□゜)/」


・・・というわけで、本日到着です。


T-REX250を買ってもケツホバだけじゃ楽しくないし、墜落ばかりじゃお金がいくらあっても足りないので、この辺でそろそろ操作をしっかりマスターしようと、梅雨入り前に思い切って購入しました。



これからインストールしてみます。

動かなかったりして・・・(@Д@;