最近「アリス・イン・ワンダーランド」観ました音譜

もちろん3D!!


アバターもみてなかった私。

USJやディズニーランドの3Dしか経験がなかったもんだから

大きいスクリーンでの3Dで観る

ティム・バートンが作るワンダーランドの世界は、

それは、それは 毒々しくって素敵!!!!

クスリと笑えるところもあり、

感動するところもあり、

ティム・バートンの作品好きなら

「これぞ!」という映画になっていたのでは。


久々にもう一回観たいなぁーという映画でした。


ジョニー・デップ演じる

サイケでキュートなマッド・ハッターにはキュンキュンしどうしだし、

実生活でもティム・バートンのパートナーでもある

ヘレナ・ボトム=カーターが演じる赤の女王は憎たらしいくらいハマってるし、


何より、アリス役のミア・ワシコウスカが超かわいい。

衣装も可愛い音譜


彼女 映画のときはロングヘアで

強さを内に秘めたアリスって感じでぴったりだったけど、

最近メディアで観た時はショートカットになっていて

また違った印象で、さらにLOVE恋の矢

次はどんな作品に出るのか楽しみーーーーー。



今週土曜日は「チャーリーとチョコレート工場」もTVでオンエアされるようだし、

ティム・バートン祭りですな。



とはいえ、一番楽しみなのは

来月初めに公開される「SEX AND THE CITY 2」だったりします(笑)

みなさまこんにちは。

お久しぶりの日記です。

 

GWも残すところあと2日!

 

みなさまいかがお過ごしですか???

 

私はボランティアしたり、鳥取 境港へ日帰り旅行にいったり

 

実家でまったりしたり。。。

 

4.29は大阪舞洲スポーツアイランドであった

 

渚音楽祭・春 2010にボランティアとして参加してきました。

http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/index.html

 

昨夏のSUMMER SONIC出会ったボランティア仲間とも再会。

 

そして新しい仲間もたくさんできました。

 

渚音楽祭自体は、数年前お客さんとしていっただけだけど、

 

FUJIROCKやASAGIRI JAMで見かけるお客さんとはまた違う、

クラバーな人たちがたくさんいました。

 

ギャル男チックなトランス大好きなんですけどーってな感じのメンズや、

 

強風だろうが 露出命!なノースリ&ショーパンギャルズもたくさんいて、

とても勉強(?)になりました(笑)

お洒落な人もおおかったなーー。

 

何しろ渚前日真夜中に突風と雷雨が吹き荒れて、

 

ほとんどの物販テントがつぶされてしまい、

開場時間ギリギリまでちゃんと開催されるか危ぶまれていたみたい。

だからこそお客さんが楽しんでるのをみて、とっても嬉しかったです。

 

今回はとくに観たいアーティストはいなかったけど、

 

なんと X JAPANギタリスト、かつex LUNA SEAのギタリストであるSUGIZOがステージアクトしていました。

え、渚に???ってかなりびっくり、、、。

 

hideの13回忌を5月2日に控え、若干sensitiveになっていた私だけど、

 

ボラ中に1m目の前を通過するSUGIZOをみて

「SUGI様!!」と叫んだのでした。。。。

やっぱりVの血が騒いだ私でした(笑)

 

ついにMIHIROオフィシャルblogが


同じアメブロで登場ーーーーーラブラブ




http://ameblo.jp/mihirornbboy/




張りきってコメントしたら


なかなか表示されなくって


同じようなコメ2回も入れてめちゃ恥ずかしい(・・。)ゞ




まぁ これも嬉しい気持ちを表現ってことで!!!










そして先日MIHIRO@京都WORLDにいってきました。


CDは毎日聴いてるけど 目の前で「君色日和」が聴けて


思わず泣きそうになるくらい感動っっラブラブ!




やっぱりHIROくん 最高ですーーー






そしてLive終わりにサインいただきました!


しかも着ていたTシャツ!!!


しかもHIROとMIHIROの両サイン恋の矢






歌もさることながら


優しいHIROに さらにLOVE☆☆




これからも応援しまくります!!!!

Full Of Harmony同盟の皆様こんばんは星




ついにFOH メインボーカルのHIROくんが


MIHIROという名義でrhythem zoneから本日デビューしました。




romi+-mihiro





歌のうまさ 抜群なHIROくん、


他のメンバーを差し置いてソロデビューってことは




え、まさか!




FOH活動休止!?


と心配しましたが、そんなことなさそうでひと安心。




今日さっそくデビューアルバムを買ってきました、




どうしてもYUTAKAやARATAの声を探してしまうけど、


メロディアス ステキボイスでHIROファンにはたまらない一枚になってるとおもいます。




もう今日からヘビロテです!


ソロLiveやクラブイベントも近々あるので


気になる方は要チェキです恋の矢






MIHIRO HP http://rhythmzone.net/mihiro/


FOH HP http://www.foh.jp/