3月21.22日の2日間、我々夫婦、娘、孫2人、計5人で、東京ディズニーシーに行って来ました😆😆😆💕

行きの高速道路は渋滞もなく、順調に走行🚗💨

首都高湾岸線を走行しているときは、孫2人、初めてみる景色に大興奮😆

横浜、ベイブリッジ、羽田空港、お台場フジTV、スカイツリー等!

「東京、都会やぁ〜」の連発❗



面白い😆❗無事に宿泊する

HOTELに到着し、少し休んで、私以外の4人は夕方、ディズニーシーへ❗私はMLB開幕戦中継が見たかったので1人HOTELで飲みながら🍺ゆっくりすごしました。HOTELから花火が❗





次の日、HOTELで朝食後、準備して、私も含め5人でいざ、ディズニーシーへ💨💨💨

開門前から長蛇の列😱




30分位?並んで入場










流石、夢の国😆


火山も噴火した~😁
沢山のアトラクションを堪能し、夕食も満喫🍽️
楽しい、2日間でした。
一生忘れない思い出が出来た。宝物ですね🙏

最高でした〜👍