2023年12月28日(木)

「東福寺」から・・・!

「京阪本線で」に乗って「祇園四条」へ!

 

「どうとんぼり神座 祇園四条駅前店」!

 

昼呑みは、「バリューセットA」!

 

「生ビール🍺」!大ジョッキ、大きかったぁ~!

 

「餃子」!ニンニク効いてた~!

 

「小チャーシュー煮卵ラーメン🍜」!塩味で、ふんだんに入っている白菜がナイスでした!

 

 

『八坂神社⛩』!とても広いので、ここもスルーしました!

 

八坂神社前の交差点の動画をどうぞ!

 

『よしもと祇園花月』!

 

「年末年始特別興行」!『 し列 5番 』からの眺め!

漫才は「ジャルジャル」が面白かったです!新喜劇も良かった!

 

「茂造新喜劇祭り!」!『 そ列 25番 』からの眺め!

「辻本茂雄」さんの『茂造』と言えば『アドリブまつり』!それを観に京都まで来たのです!

19時開演!台本では20時30時終了ですが、終わったのは22時前でした!大爆笑の3時間でした!また来ようと思います!

さぁ!これから一人吞み🍶!