2023年12月18日(月)

14時42分発の『リゾート21』(キンメ電車)🚊に乗車して、15時53分に伊東駅で下車!

50年以上前の小学生の頃、父の会社の保養所が伊東にあり、毎年来ていました!

駅前の風景の記憶は全くありません!

当然ですよね!

 

まだまだ観光地として賑わってますね!

 

伊東駅で下車したのは、伊東市にある「サニークレスト伊東」内の『魚心』の『新里学ライブ♪』に行くため!

私の知っている新里学さんのライブ♪は、『お笑いトークショー&ほんの少しの三線ライブ♪』!

『三線の夕べ♪』と言う厳かな雰囲気には、程遠い新里学さん!どんなライブ♪になるのか興味津々です!

 

 

軽食とありましたが、「カニ」「ジーマミー豆腐」「ミミガーの煮凝り」!

軽食のレベルではありませんね!

 

今回は、奥さんの「まゆみさん」も太鼓で参加!ただ!?

 

お色直し!と称してお笑いパフォーマンスをします!三線の「カラクイ」の被り物!

大受けでしたね!

学さん初めての会場で盛り上げ役で来ましたが、全く問題ないでしたね!

元気な皆さんでした!!