大変お待たせしました!2か月ぶりのブログアップになりますね!!

8月12日~13日、サマーキャンプに行きました🚌

 

ここは、3年前にも来ました!(2019年7月12日に下見のブログをアップしています。)

今回は、キャンプ当日です!

 

カラフルな本館!受付・売店などなど!

 

ログハウス!

 

「フィールドアスレチック」!

 

わりと急斜面でハードな設計!!希望者だけトライ!!

 

フィールドアスレチックにトライしなかった子どもたちは「川遊び」がメイン!

そのあと、「マスのつかみ取り」→みんなで「カレーつくり」!

夕食は、みんなで作った「カレー」・つかみ取りの「マスの塩焼き」(20匹ほどは私が焼きました)・BBQ!

そのあとの「キャンプファイヤー」「花火」は、雨のため中止となりました!残念!!

1日目終了!!