「首里城」をあとにして、次に向かったのは、「サンエーメインプレイス」!

買い物です!

「TULIP」!

特売品!(事前下調べ!)

お一人様3点限り!@167円也!(内地では、その2倍の金額です!)

会社の仲間もみんな買っていました!

 

そして私は、これも!

「ランチョンミートスライサー」!@598円也!

ゆで卵!アボガド!ポーク!なんでも、きれいに切れます!いい買い物でした!

 

昼食は、「公設市場」で!ということで、「むつみ橋」のあたりで6人を降ろして、

私が向かったのは、「ちんだみ三線店」!

リニューアルしてから初めての来店です!

知名定男さん」のポスターが張られていますね!

店内は、こんな感じです!

来店の目的は、『知念こずえさん』に会うこと!週3回ほど店番をしているということで、行ってみました!

『BINGO』です!!!会えました!

しばらくゆんたく(おしゃべり)をして、ちんだみ三線店オリジナルのバチを買って、店を出ました!

 

次に向かったのは、『琉球民芸センター』!

『アトリエ硝子箸置き』(自分へのお土産)!

 

『紅やタオルハンカチ』!これも自分へのお土産!と〇〇さんへのお土産も、買いました!

そろそろ「公設市場」に戻らないと・・・!